PTK010WH
Fellow フェロー 直火式Stagg スタッグ プアオーバーケトル ホワイト
13,750円(税込)
137
ポイント還元
正確なドリップを可能にする注ぎ口
Fellowが生み出すケトル特有のグーズネックと呼ばれる注ぎ口。
ハイレベルなドリップを実現します。
特に細い線のように注ぐことに長けており、狙ったところへ正確にお湯を注ぐことが可能です。
持ちやすいバランスハンドル
握りやすいハンドルのお陰で、見た目以上に重さを感じさせません。
またハンドル側に重心を置く設計のため、安定してお湯を注ぐことができます。
頑丈なステンレス製かつ直火対応で、アウトドアにも重宝
本体は高い硬度を誇る301ステンレスチール。
また直火にも対応しているため、アウトドアでのご利用もできます。
便利な温度計付き
コーヒー抽出において、湯温は味わいを左右するとても重要なポイント。
ケトルに内蔵している温度計で、より美味しいコーヒー作りをサポートします。
(商品の温度表示は摂氏℃のみとなります。)
Fellow
Felow(フェロー) は、2013年に創業者の Jake Miller がクラウドファウンディングサイト Kickstarter で発表したフレンチプレスから始まります。
このプロジェクトの成功を受けて、世界の流行発信地として知られ、有名 IT企業が集まる サンフランシスコのシリコンバレーを拠点に、Fellowとしてビジネスを開始。
現在は、毎年100%以上の成長率を維持している世界的人気のメーカーとなりました。
製品、マーケティング、販売、運用/財務、顧客サービス、小売りの専門家で構成された強力なチームで構成され、社員数は80名以上です。
自分たちの事を、コーヒーが大好きで、製品デザインに夢中になっている ”オタク” と称する彼らが作り出すプロダクトは、美しさと機能性を追求し尽くした魅力的なデザインとなっています。
設立以来、コーヒー業界に関わる多くの人々から注目と称賛を集め続けており、Blue Bottle Coffeeなど、数多くのブランドや企業ともコラボレーションしています。
2022年の6月には、ベンチャーキャピタルから3000万ドル(日本円で40億円超)の資金調達をし、製品イノベーションの加速、教育系コンテンツの強化、小売の拡大、優秀な人材の追加採用などを目指します。
商品詳細
・サイズ:26cm(横) ×13cm (直径)×16cm(高さ)
・容量:実用容量 1.0リットル、満水容量 1.2リットル
・重量:約530g(台を含む)
・素材:304ステンレススチール(本体、蓋)、ナイロン(蓋取っ手、ハンドル)
・対応熱源:直火、IH(一部非対応)、電気コンロ
・生産国:中国
※食洗機不可。柔らかいスポンジで食器用洗剤等を使用して、優しく手洗いし、乾燥させてください。研磨剤入りの洗剤や、タワシなどの目の粗いもので表面を擦らないでください。
※お子様の手が届くところでの使用、保管はしないでください。
※直火を使用する際には、ケトルの底面以上の大きさの火を絶対に使わないでください。ハンドル部分等が破損する恐れがあります。
※空焚きは絶対にしないでください。
※直接加熱する際は、330ml以上、1L以下の水量を守ってください。
※蓋は簡単に外れる仕様となっております。持ち運びや注ぐ際には、蓋を押さえるようにして下さい。
※通常の調理器具として日常的に使用すると、ケトル底面の仕上げ加工は傷みます。これは通常の磨耗であり、機能には影響しません。
この商品を購入する
Fellowが生み出すケトル特有のグーズネックと呼ばれる注ぎ口。
ハイレベルなドリップを実現します。
特に細い線のように注ぐことに長けており、狙ったところへ正確にお湯を注ぐことが可能です。
持ちやすいバランスハンドル
握りやすいハンドルのお陰で、見た目以上に重さを感じさせません。
またハンドル側に重心を置く設計のため、安定してお湯を注ぐことができます。
頑丈なステンレス製かつ直火対応で、アウトドアにも重宝
本体は高い硬度を誇る301ステンレスチール。
また直火にも対応しているため、アウトドアでのご利用もできます。
便利な温度計付き
コーヒー抽出において、湯温は味わいを左右するとても重要なポイント。
ケトルに内蔵している温度計で、より美味しいコーヒー作りをサポートします。
(商品の温度表示は摂氏℃のみとなります。)
Fellow
Felow(フェロー) は、2013年に創業者の Jake Miller がクラウドファウンディングサイト Kickstarter で発表したフレンチプレスから始まります。
このプロジェクトの成功を受けて、世界の流行発信地として知られ、有名 IT企業が集まる サンフランシスコのシリコンバレーを拠点に、Fellowとしてビジネスを開始。
現在は、毎年100%以上の成長率を維持している世界的人気のメーカーとなりました。
製品、マーケティング、販売、運用/財務、顧客サービス、小売りの専門家で構成された強力なチームで構成され、社員数は80名以上です。
自分たちの事を、コーヒーが大好きで、製品デザインに夢中になっている ”オタク” と称する彼らが作り出すプロダクトは、美しさと機能性を追求し尽くした魅力的なデザインとなっています。
設立以来、コーヒー業界に関わる多くの人々から注目と称賛を集め続けており、Blue Bottle Coffeeなど、数多くのブランドや企業ともコラボレーションしています。
2022年の6月には、ベンチャーキャピタルから3000万ドル(日本円で40億円超)の資金調達をし、製品イノベーションの加速、教育系コンテンツの強化、小売の拡大、優秀な人材の追加採用などを目指します。
商品詳細
・サイズ:26cm(横) ×13cm (直径)×16cm(高さ)
・容量:実用容量 1.0リットル、満水容量 1.2リットル
・重量:約530g(台を含む)
・素材:304ステンレススチール(本体、蓋)、ナイロン(蓋取っ手、ハンドル)
・対応熱源:直火、IH(一部非対応)、電気コンロ
・生産国:中国
※食洗機不可。柔らかいスポンジで食器用洗剤等を使用して、優しく手洗いし、乾燥させてください。研磨剤入りの洗剤や、タワシなどの目の粗いもので表面を擦らないでください。
※お子様の手が届くところでの使用、保管はしないでください。
※直火を使用する際には、ケトルの底面以上の大きさの火を絶対に使わないでください。ハンドル部分等が破損する恐れがあります。
※空焚きは絶対にしないでください。
※直接加熱する際は、330ml以上、1L以下の水量を守ってください。
※蓋は簡単に外れる仕様となっております。持ち運びや注ぐ際には、蓋を押さえるようにして下さい。
※通常の調理器具として日常的に使用すると、ケトル底面の仕上げ加工は傷みます。これは通常の磨耗であり、機能には影響しません。